ニュース&トピックス:遅くなりましたが、新年はいかがお過ごしでしょうか?

ニュース&トピックス

遅くなりましたが、新年はいかがお過ごしでしょうか?

新年あけましておめでとうございます。

いつもなら元日に書くのですが今年は伸びに伸びてしまいこのようなタイミングになってしまいました。いつもご利用いただいている多くのお客様が今年も一年素晴らしい年になるよう、まだお会いしていない大勢のお客様方と素敵なご縁があるよう今年もスタッフ一同精一杯の努力をしてまいりますので、今年も関東家電リサイクル問屋をよろしくお願いします。

早速ですが、今年は年明けから大勢のお客様に助けられて来ました。年末から関東で5000戸以上を管理している大手不動産会社様と業務提携をする段取りを組み、今年から運用開始予定です。新しく都内、埼玉県の方からも買い付けに来たい、と申し出があり今年も関東家電リサイクル問屋は大きく飛躍する一年にして行こうと考えております。

一人でも多くのお客様に【頼んで良かった】と感じていただけるように、今年も努力を重ねていきますので変わらぬ御愛顧をよろしくお願いします。

また、今年から天候の悪い日を除き土日祭日は一般の方への販売も強化していきます。古くなってしまった電化製品の持ち込みも引き続き行っていきますので、どうぞご利用ください。

それでは、今年も1年皆様方によい年であるように祈っております。

関東家電リサイクル問屋

スタッフ一同


PAGE TOP