スタッフBLOG:エアコンの買取に行ってきました!

スタッフBLOG

エアコンの買取に行ってきました!

こんにちわ!!

関東家電リサイクル問屋です!桜もだいぶ咲いてきましたね!暑かったり寒かったりと大変ですが、今日は過ごしやすい一日でした!

今日伺ったのは栃木県佐野市!エアコンの買取に伺いました!それも3台。

お引越しで買ってから2年足らずで手放すことになったそうです。

目の前のコジマ電気で買ったのかな。と思いながら取り外しをおこないました。

さてさて、本日入荷した製品はこちらっ!!

ルームエアコン

メーカー 日立
型番 RASーZ56D2
年式 2014年製
付属品 リモコン・説明書・長期保証書
状態 フィルターに数か所穴が空いている

メーカー 日立
型番 RASーGBK28D
年式 2014年製
付属品 リモコン・説明書
状態 カビ付き有り

メーカー 日立
型番 RASーD22D
年式 2014年製
付属品 リモコン・説明書・メーカー保証書
状態 通常の中古品

一言コメント!!
化粧カバーのある、築浅の一軒家でした。

2階と1階に設置されていて、作業スタッフは2名で伺いました。

容量の大きなエアコンがよりによってフィルターに穴があいてしまっていること。

エアコンの中がカビだらけになっているのが1台あったこと。

が買取金額に多少影響しましたが、日立の中でも人気のシリーズなのでお客様に事前に伝えた幅の中で買取できました。

また、時期的にもこれから暑くなるのでエアコンは売れ筋商品です。

今年は20℃超えも4月から有り、たいへん暑くなっています。

そんな中、優良な中古製品で、新品価格の高いエアコンは大変人気があります。

取り付け環境が『標準環境』であれば、多少古くても買取ができる場合が多数あります。

また、弊社はケーズデンキさんの下請けでもエアコン工事を2名、行っているので取り外し作業はもちろん、取り付け作業も大手家電量販店と何も変わらぬサービスで行うことが可能です。

こちらにご紹介したエアコンも新品で買えばRASーZ56D21台で20万円弱するでしょう。

それが、こちらにご紹介した3台、取り付け環境が標準なら工事費込みで20万円でお釣りが充分きます。

エアコンの買取も、取り付けも関東家電リサイク問屋へお任せ下さい!!

店頭販売価格(予定)

3台、取付工事(標準環境)料金、配送(片道15キロ圏内)全て込みで


148,000(税別)

スタッフブログ一覧ページへ

高価買取カテゴリ一覧

テレビ冷蔵庫冷凍庫洗濯機衣類乾燥機ルームエアコン窓用エアコンスポットクーラー電子レンジ紙パック式掃除機ダイソン掃除機ロボット掃除機・サイクロン掃除機・炊飯器湯沸かしポットガスコンロブルーレイ・ホームシアター・除湿器・除湿冷風機・除湿乾燥機・加湿空気清浄機・複合機・パソコン・タブレットパソコン・iPad・石油ストーブ・電気ストーブ・扇風機・マッサージチェアIH調理器・DVD・Blu-rayプレイヤー・冷蔵ショーケース製氷機食器棚冷凍ストッカー・ワインセラー・マッサージ器・パワーヘルス・電位治療器・コールドテーブル・アンププロジェクター・ウーファー・AV機器・プレステ4(PS4)・プレステ3(PS3)食器棚ダイニングセット給湯器デジタルカメラ・一眼レフカメラ

在庫の有無を踏まえてお問い合わせにつきましては電話ではお答えできません。

一般人向けの営業は毎週日曜日・祝祭日になっております。

平日はリサイクル業者へ家具・家電の販売を行っております。
市場へ買い付けに行っている方。
仕入先を増やしたい方。
顧客から買取がうまくできない方。
平日は上記のような契約しているリサイクル業者へ販売を行っているので一般人は平日入れません。
また、現在新規業者の募集は行っていません。

PAGE TOP