スタッフBLOG:ビルトインガスコンロを買取してきました!

スタッフBLOG

ビルトインガスコンロを買取してきました!

こんにちわっ!

関東家電リサイクル問屋です。今日もお客様の元へ出張買取に行っています!

ガスコンロって、何種類かあるんですけど、高いくせになかなか売れなくて、買取器楽が低いものって知ってますか?

今日ご紹介するビルトイン型のガスコンロは、買取金額が低いのに、定価が高い。

需要と供給が一致しない製品の一つです。

弊社でもせっかく電話をいただけたのならなるべく買取ができるようにと頑張っていますが、残念ながら断れてしまうことも多々あります。

そんな、本日入荷した製品はこちらっ!!

ビルトインガスコンロ

メーカー ハーマン
型番 DW31G7WA
年式 2012年製
付属品 取り付けてあったものをそのまま
状態 展示品

一言コメント!!
美しいガラストッププレート採用のビルトイン型ガスコンロです。

展示品で使ってないそうな・・・。

でも、よく見ると錆びてたり、汚れが付いてしまっているので新品としては売ることができません。

ハーマンはガスコンロ業界ではTOPの座に君臨する一流メーカーです。

ビルトイン型だけではなく、普通の置き型も他社製品よりも高いものが多いです。

では、このビルトイン型の素晴らしいところはなんでしょうか?

それはデザインが決め手です!

収納時の様子

使用するときは各部が出てきます。

見てみるとわかりますが、操作スイッチが本体から出てきています!

丸い突起物は火力調整のバーです。

普通ガスコンロというとこんなデザインではないですよね。

これは、「カンガルーポケット」というそうです。カンガルーのお腹の袋。をイメージしているんですかね。

もし料理好きな人がこんなものをプレゼントされたらきっと嬉しいでしょうね。

機能もいっぱい!!

左右のカンガルーポケットには高級機種ならではの機能がいっぱいあります。

これは左側のものですが、右側にも同じようについています。

ビルトインガスコンロは元が高級なだけあって、ホームセンターの安い1万円程度のガスコンロとは機能も質も違うようです。

中古のガスコンロでは、汚れが気になりますね。

なかなか見ないかもしれませんが、グリルの中は見ていますか??

中古製品では、魚の油汚れ等が付着しデロデロになっているものもあります。

関東家電リサイクル問屋でも掃除は行いますが、綺麗にならないものがあります。

このガスコンロは展示品なので綺麗なグリルですね。

ガスコンロの買取にはグリルの汚れが大きく影響するようです。


店頭販売価格(予定)
25,000(税別)

スタッフブログ一覧ページへ

高価買取カテゴリ一覧

テレビ冷蔵庫冷凍庫洗濯機衣類乾燥機ルームエアコン窓用エアコンスポットクーラー電子レンジ紙パック式掃除機ダイソン掃除機ロボット掃除機・サイクロン掃除機・炊飯器湯沸かしポットガスコンロブルーレイ・ホームシアター・除湿器・除湿冷風機・除湿乾燥機・加湿空気清浄機・複合機・パソコン・タブレットパソコン・iPad・石油ストーブ・電気ストーブ・扇風機・マッサージチェアIH調理器・DVD・Blu-rayプレイヤー・冷蔵ショーケース製氷機食器棚冷凍ストッカー・ワインセラー・マッサージ器・パワーヘルス・電位治療器・コールドテーブル・アンププロジェクター・ウーファー・AV機器・プレステ4(PS4)・プレステ3(PS3)食器棚ダイニングセット給湯器デジタルカメラ・一眼レフカメラ

在庫の有無を踏まえてお問い合わせにつきましては電話ではお答えできません。

一般人向けの営業は毎週日曜日・祝祭日になっております。

平日はリサイクル業者へ家具・家電の販売を行っております。
市場へ買い付けに行っている方。
仕入先を増やしたい方。
顧客から買取がうまくできない方。
平日は上記のような契約しているリサイクル業者へ販売を行っているので一般人は平日入れません。
また、現在新規業者の募集は行っていません。

PAGE TOP