スタッフBLOG:7月9日より、北本店がOPENします。

スタッフBLOG

7月9日より、北本店がOPENします。

北本駅徒歩5分!電車でも余裕で来店可能です!

7月9日、日曜日から北本駅前店がOPENします。

準備中の画像を貼っていきますー。

まだまだ暗いですね。電気ないし・・・。


提携しているDSライフサービスの若社長が駆けつけてくれました!

・・・夜9時に。

夏はエアコン工事が忙しいらしいです。

それでも、仕事終わりに来てくれて感謝ですね。

この日は明かりがないのでとにかく電気をつけよう、ということで突貫工事でライトをつけてくれました。

あと、10台コンセントなど配置予定です。15日までには完全に終わる。らしいですが。

暑いから急がなくていいので、いつまでも助けてもらいたいですー。いろいろと(☆・(∀)・)

無事に、ライトがつきましたー!!

伊奈倉庫店にくらべるとはるかに小さいですが、選び抜かれた家具、家電がキチンと整備されて売られています。

ソファーも、本革から布の安売りモデルまで、いろいろ置いてありますよ。

電化製品は、伊奈倉庫店の方が安く買えるかもしれません。その分、汚いかもしれませんが値段を取るなら伊奈店です。

食器棚はやっぱり大きいから壁際ですね。

だって、存在感がありすぎて・・・。

ダイニングセット、テレビなんかも結構持ってきてますのでぜひ見てくださいー。

冷蔵庫、洗濯機もこんなにおけました。

洗濯機は分解して水垢のチェックなどしていますので、倉庫よりクオリティーが高くなっています。

年式も新しいものから揃えているので、こちらでもお買い物ができます。

全体的に綺麗なものが多いです。古くて綺麗ではなく、新しくて綺麗です。

もちろん、お値段は他店よりも安い自信があります!

明日のOPEN、実は広告一切入れていないんですよね。

なんだかんだで店頭看板は間に合わなかったし。

さて、なにか売れればいいですけど。

もしくは、買取の依頼が来ないかな。

個人的予想は、0ですけどね(笑)

  1. 不用品買取リサイクル問屋 HOME
  2. 7月9日より、北本店がOPENします。
PAGE TOP