不用品回収業者について 一覧

春日部市でエアコンの回収が工事費込み無料!? リサイクルのプロが徹底解説!

春日部市でエアコンの処分、取り外し工事、回収に困っている方、費用を抑えたい方へ読んで欲しい!エアコン無料回収のご案内です!引越しや買い替えでエアコンの処分、回収先を探して困っていませんか?

関東家電リサイクル問屋では、そんなエアコンの処分で困っている方を徹底サポートします!埼玉県で15年以上の経営実績!国家資格を持つ電気工事のプロがお客様のご自宅までエアコン工事に伺います!お客様のいらなくなったエアコン、処分に困っているエアコンをぜひご相談ください!壊れてしまったエアコン、古くなったエアコンでも大丈夫です!

古いエアコン、壊れたエアコン、取外し工事も出張費も含めて無料で回収ができる可能性大!

エアコンの処分をどこに頼めばいいかわからない、どこに頼めば一番安いのか?安心か?というその疑問を解決しちゃいます!ぜひ最後まで読んでいってください!

  1. エアコンの処分方法はどのようなものがある?
  2. エアコン工事でよくある追加工事が発生する場合の注意点
  3. エアコンを処分するときの相場とは?
  4. 関東家電リサイクル問屋はこんなにメリットがいっぱい!
  5. 実際にあった処分例
  6. エアコン処分でよくある質問

続きを読む



実録??不用品回収業者に依頼した不用品は回収後どこに行くのか??

『ご不要になりました自転車・コンポ・バッテリー・・・無料で回収いたします』
本当に無料かどうかは別として、よく住宅街の中を巡回している軽トラックがいますね。荷台の上に何もない不用品回収業者もいれば自転車などてんこ盛りのトラックもいます。筆者の知り合いに埼玉県でもトップクラスの不用品回収業者を経営(経営と呼べるか微妙です)していた人がいます。約10年程度前ですが、軽トラック1台が満載になれば5万円は固かった。そんな時代があったと彼は言っていました。
詳しく書いて『脱サラして夢を追いかけ極貧生活』を送る人間が多数いますので夢を見ないようにこの件については詳しくは書きません。

今日は

  • 不用品回収のその後どう処理されるのか(適切な例・悪徳業者の例)
  • トラブルを防ぐには
  • 正しく回収してもらうためには
  • 不用品を回収してもらうときの注意点

の4点を不用品回収業者と面識のある筆者が聞いた内容をお届けしていきます。間違っても、『自分も儲かる』と思わない事です。縄張り意識が強く中には【怖い方々】がやっている事業もあるそうです(;´・ω・)

続きを読む



これでもう失敗しない!? トラブルを起こす不用品回収業者には共通の特徴があった!

今はごみを捨てるにもお金がかかる時代。
ですが、できるだけそれを抑えたいと思う人は多いでしょう。
そんな時に目に留まりがちなのが「無料」や「格安」で不用品を引き取るという不用品回収業者の広告です。
しかし、頼もうと思ったけれどトラブルになるのが怖くてやめた、という方もいるのではないでしょうか。

続きを読む



家電・家具などの不用品を高価買取!