徹底検証!ヤマダ電機に家電を売るのは得なの!? ヤマダ電機に家電買取を頼む前に見てほしい!

エアコン、冷蔵庫、洗濯機、テレビなどの大型家電はもちろん、パソコン、掃除機、炊飯器、レンジなどの小型家電の買取を行っているヤマダ電機の買取サービスはご存じですか?このサービスはリサイクルショップ、買取業者からすると業界に激震が走った自体でした。なんせ、あの大手ヤマダ電機が家電の販売だけではなく買取も行うなんて最強じゃん!!と思ったからです。

ですがサービスが浸透し、様々な口コミが増えて来て実態が見えてきた今、実はそれほど脅威ではないのでは?買取価格低くない?サービス悪くない?という事も聞くようになってきたので、今回はヤマダ電機の買取サービスを徹底検証してみました!

埼玉県で買取をしているお店との比較も行っていますので、どこに家電の買取を依頼するのが一番お得なのか?自分の都合に合うのはどれか?というのもわかると思います!引越しや買い替えで家電を売りたい、家電を買い取ってくれるところを探している方には最高におすすめの内容になっています。

特に、ヤマダ電機で家電を売ろうか、どこに家電を売るのが得なのか悩んでいる人にも最適な記事ですので、ぜひ最後まで見て行ってください。実際にスクショなどもあるので見やすいと思います。

  1. ヤマダ電機の家電買取サービスとは?
  2. 実際にヤマダ電機の家電買取サービスを使ってみる
  3. ヤマダ電機と買取店の価格を比較してみる
  4. 関東家電リサイクル問屋ならではのサービス
  5. 家電買取でよくある質問

続きを読む



家電高価買取中!【洗濯機】を川越市で売るときの秘訣!バイヤーが教える買取店の選び方!

洗濯機を売りたい!と思ったときにどのように買取業者を探しますか?

いつも歩いている道にあるお店。ネットで検索したお店、比較サイト口コミサイトなど様々なものが考えられますね。

では、本当に『親切』で『高価買取』の業者ってどこで探せばいいかわかりますか?それは、口コミもよく、検索上位の会社が一番望まれます。多くの方が今のあなたと同じく、

  • 洗濯機を新しく買い替えたいんだけど、今の洗濯機を売りたい。
  • 引越しや家庭の都合で洗濯機を手放さないといけない。
  • 何年前の洗濯機なら売ることができるのかわからず困っている。

など、洗濯機を売りたいけどどうしたらいいのかわからない。という悩みを持っています。買取業者も川越市でものすごく増えましたし、自分ではどこがいいのか?買取業者に騙されたくないし、できるだけ高く売りたい。どこがいいのか選べない!という感じになっていませんか?

このブログは2008年からリサイクル事業で仕入れ担当。つまり買取専門の立場である私が特別に、川越市で本当に得するように洗濯機を売るならどうしたらいいのか?というのをレクチャーしていこうと思います。

実際にこのブログで得た知識、方法を実践していただくとリアルに数千円∼1万円程度得できた、という人がいましたので是非参考にして下さい。5分ちょっとあれば読み切れるような長さです。

※ 筆者自身が若い時買取業者に騙されました。めっちゃムカつきました。なので今は同業他社から嫌われてもいいので買取業者の闇を徹底的に書いていきますし、実際の口コミなどを見つけたらスクショ載せたりしてます。騙して儲かる業者がいなくなるよう、騙されない方法を書きますので参考にしてください。

  1. 洗濯機を高く売る方法と相場
  2. 買取依頼をする時の注意点
  3. 関東家電リサイクル問屋での買取サービス
  4. 川越市で買取店を比較した結果
  5. 実際に過去にあった買取実績
  6. 洗濯機を売るときに聞かれる質問

続きを読む



熊谷市でエアコンを高く売るならこれしかない!他社と比べて損せずエアコンを売る方法!

熊谷市にお住まいの方!エアコンを売りたいけど、どこに頼めばいいかわからない。とお困りではないですか?弊社は埼玉県で 15年以上 エアコン、空調関係の仕事をしてきましたプロの業者目線 でこれからエアコンを売る方へ確実に得するアドバイスを致します

  • 引越しでエアコンを処分したいけど、売れるなら売りたい!
  • 新しいエアコンに買い替えるけど、古いエアコンを売りたい!
  • 実家にあるエアコンをまとめて処分したいが処分費用が高そうで困っている。

そんなお悩みをズバッと解決いたします!多くの方が、

  • エアコンの買取価格がいくらかわからない。
  • 買取価格の相場がわからない。
  • エアコン買取業者を選ぶにもどうしたらいいのかわからない。

そんなお悩みもこれを読み終わるころには解決します!最後まで読んでいただくのに5分程度の時間が必要ですが、5分後には熊谷市でエアコン買取業者の選び方、エアコンの買取価格の目安、損しないエアコンの売り方など、今困っているすべてが確実に解決していますのでぜひ最後まで読んでください!

※1と2はエアコンの説明、売るときの注意です。不要な方は3から読んでください。

  1. 高く売れるエアコンと安いエアコンの見比べ方
  2. エアコンを売るときの注意点
  3. 関東家電リサイクル問屋のエアコン高価買取サービス
  4. 熊谷市のエアコン買取業者との比較
  5. 実際に買取した例
  6. エアコン買取でよくある質問

続きを読む



家電買取専門店!上尾市で冷蔵庫買取実績多数のリサイクルショップです!

上尾市のお隣、伊奈町に大型倉庫のリサイクルショップを構える関東家電リサイクル問屋です!弊社は15年以上上尾市で家電の買取をしてきました!個人の方はもちろん、法人の方、市の施設や病院などからもご依頼を頂いたこともあります!個人の方のお悩みで多いのが、

  • 買い替えで冷蔵庫をバージョンアップしたい!(家族が増えて大きくしたい。古くなったから新しくしたいなど)
  • 単身赴任で使っていたが、今はもう不要になって処分したい。
  • 引越しのタイミングで冷蔵庫を処分したい
  • 娘、息子の家の片付けをしていてまだ新しいから買ってほしい(付近に大学もあり、住みやすいので実際に多くあります)

など様々な事情で冷蔵庫を売却したい!というお客様がいらっしゃいます。

弊社では上尾市のお客様からお問い合わせがあった場合、1台1台丁寧にしっかり査定させて頂きます。上尾市にお住まいの方で多くの方から他の買取業者よりも買取金額が高い!処分費用が安い!と言ってもらえています。

電化製品の専門店だからこそできる高品質なサービス、高価買取があります。実際に買取をした時の様子、信頼できるお店の選び方、さらに冷蔵庫の買取価格の裏情報まで!?冷蔵庫を売却するときの注意点、相場、買取業者の間違いない選び方まで様々な事がかいてあります。

他店のサービスよりもお得な情報が満載のこの記事は、最後まで読んでもらうとどこに冷蔵庫を売ると得なのか?節約できるのか?手間なく効率的に買い取りしてもらえるのか?などがわかるようになっています!上尾市で冷蔵庫を売ろうと思っているならおススメの内容になっています。5分ちょっとの内容になっていますので最後までお付き合いください。

※途中に埼玉県の買取業者のリアルな口コミもご紹介しています。参考にしながら読んでいってください。

緊急告知!ミラーレスタイプの大型冷蔵庫限定!
(磁石が付かなく、表面がガラスみたいな機種です)

見た目がきれいなら壊れていてもOK!2012年より新しい機種が対象です。最高1万円で買取します!
条件、メーカーなど詳細はお問い合わせください。

  1. 高く売れる冷蔵庫とは?高額で売れる冷蔵庫の特徴と買取価格
  2. 買取依頼をする時に準備するもの
  3. 家電買取専門店の底力!関東家電リサイクル問屋の冷蔵庫買取サービス
  4. 上尾市での冷蔵庫買取事例を紹介
  5. 冷蔵庫の買取でよくある質問

続きを読む



熊谷市でエアコン無料回収!壊れたエアコン、古いエアコンの処分にお金をかけないで回収してもらう方法とは?

熊谷市でエアコンを処分しようとお考えの方、処分費用、工事費用が高くて困っていませんか?

熊谷市でどこにエアコンの処分を頼めばいいのか?処分料金の相場はいくらか?安くエアコンを処分する方法はあるのか?など気になりますよね。弊社では、親切、丁寧な工事はもちろん、熊谷市で本気でエアコンの格安処分、回収サービス、無料回収を行っております。どのような場合に無料で処分できるのか?無料で回収する場合のトラブルや注意点などをわかりやすくご説明します。

正直、家電量販店に頼んでも、個人の電気屋に頼んでも、弊社へご依頼いただいても同じです。同じ資格、行政からの許可を所有しています。さらに弊社では買取・販売の許可を持っていますので、ただ処分するよりも安くエアコンの処分ができるんです。

同じサービスなら安い方がいいし、無料で回収してもらえるなら一番ですよね?今回はエアコンを熊谷市で処分するおススメの方法と安く処分する方法、無料回収について詳しくご説明します!引越しや買い替えでエアコンの処分に困っている、不用品回収業者に任せようか考えているならぜひ一度ご検討ください。

※エアコンの処分方法は家電リサイクル法で処分方法(家電リサイクル券、家電リサイクル料金を払って処分すること)が決まっています。弊社でも家電リサイクル法に従い家電リサイクル料金を頂いて処分することができますが、いちばんのおススメは無料回収させて頂いたエアコンのリサイクルです。

環境省認可の業者と付き合いがある弊社は違法ではなく、古いエアコン、壊れてしまったエアコンの回収が可能です!エアコン回収時に引き取り書をお渡ししますので、不法投棄されるのではないか?トラブルに巻き込まれたりしないか?と心配されなくて大丈夫です!

※※弊社独自の内容を書かせていただいています。他社の無料回収等でトラブルにあった場合は責任をとれませんのでご注意ください。

  1. エアコンの無料回収・格安回収をやってます!
  2. エアコンの無料回収でよくあるトラブル
  3. 熊谷市でエアコンを処分する方法とは?
  4. 熊谷市でエアコンを処分する費用相場
  5. 熊谷市でのエアコン回収の様子
  6. エアコンの回収、無料回収でよくある質問

続きを読む



フロン回収は大丈夫? 業務用エアコン・厨房機器などの処分方法について解説!

埼玉県で業務用エアコン、業務用製品、中脳機器のフロンガス回収、処分に困っていませんか?2020年4月1日からフロン排出抑制法という法律の下、エアコン、冷凍冷蔵機器の冷媒回収が義務になりました。フロンガスの回収を行わずに機器を処分すると、行政指導などの1クッションがなく、即座に刑事罰(罰金50万円以下)になります。テナントのオーナーさん、不動産業者さんも設置してあるエアコンが業務用エアコンの場合は他人事ではありません。

新しいエアコン、古いエアコンなど関係なく、業務用エアコンの場合、業務用製品、冷凍冷蔵機器はすべてこのフロン排出抑制法に従いフロンの回収後、機器の処分をしなければいけません。弊社は2020年4月1日に施行されたフロン排出抑制法に完全対応!埼玉県から【第一種フロン類充填回収業者】の登録を受けた正規の業者です。無許可の不用品回収業者、買取業者へ依頼し知らないうちに犯罪に巻き込まれないように十分注意してください。

今回はあまり知られていない業務用エアコンや業務用製品、厨房機器の処分方法、廃棄の手順、大体の相場についてご紹介していきます。埼玉県で業務用エアコン、厨房機器を処分したいけど費用を抑えたい!面倒な手間はかけずに正しく処分がしたい!という方向けの内容で書いていきます。不動産業者さんをはじめ施設の管理者、物件管理者さん、ビジネスオーナー、テナントの管理者さんも業務用製品の処分で必ず悩む問題ですので、ぜひ参考にして下さい。

特報!壁掛け型業務用エアコンのガス回収費用、取り外し工事、エアコン本体の回収費が安い!

フロン回収から機器の取り外し・回収までのフルサービスで1台10万円程度が目安です!

  1. 業務用エアコン、業務用製品の処分で守らないといけないこと
  2. 業務用製品の処分・撤去の流れ
  3. 業務用エアコンの処分費用
  4. 弊社の業務用エアコン回収について
  5. 過去の回収実績について
  6. 業務用製品の回収でよくある質問

続きを読む



エアコンは無料回収が可能!? 川越市で即日対応も可能なエアコン処分!

川越市エアコンを0円!無料回収するなら関東家電リサイクル問屋へお任せください。

  • 川越市に住んでいる、エアコンを処分しなければいけない。
  • 費用はなるべく抑えたい!

そのような方へぴったりのご提案です。

お引越し、買い替えなどでエアコンを処分したい、というとき、どこに依頼すればいいかわからないと困っていませんか?関東家電リサイクル問屋では、お客様がご不要になったエアコンの取り外し工事から回収まで0円!

完全無料で対応ができます!大手の電気屋さん、リサイクル業者さんと同じく、電気工事、家電リサイクル品の回収・処分、エアコンの回収(引き取り・買取)などの資格、許可は持っていますので安心してご依頼ください。但し、回収するエアコンが2台以上あれば無料回収とさせて頂きます。1台の場合は出張費を頂戴します。

  • どんなエアコンが対象になるのか?(業務用エアコンは対象ではありません)
  • 設置環境や作業内容は?
  • 何台まで無料で回収できるのか?
  • 追加費用は発生するのか?

など気になる疑問もあると思いますが、すべてお答えいたします!エアコンの処分に高い費用を払いたくない!どこに頼めばいいのかわからず困っているなら、ぜひ最後までお付き合いください。きっとエアコン処分の悩みは解決しています!

今回は、弊社のエアコン無料回収サービスの他にもエアコンの処分方法、他店の情報などを調べて記載してあります。気になる方は読んでみてください。

  1. エアコンが取り外し工事、回収無料ってホント!?
  2. エアコンの設置状態で追加料金を取られる場合ってどんなもの?
  3. エアコンはどのように処分するのか?
  4. エアコンを処分するときの相場はいくら必要か
  5. 過去の回収実績
  6. エアコン無料回収でよくある質問

※ この記事では、特別に注意書きがない限り、エアコンの設置環境は追加費用のかからない標準設置を前提にしています。

続きを読む



春日部市でエアコンの回収が工事費込み無料!? リサイクルのプロが徹底解説!

春日部市でエアコンの処分、取り外し工事、回収に困っている方、費用を抑えたい方へ読んで欲しい!エアコン無料回収のご案内です!引越しや買い替えでエアコンの処分、回収先を探して困っていませんか?

関東家電リサイクル問屋では、そんなエアコンの処分で困っている方を徹底サポートします!埼玉県で15年以上の経営実績!国家資格を持つ電気工事のプロがお客様のご自宅までエアコン工事に伺います!お客様のいらなくなったエアコン、処分に困っているエアコンをぜひご相談ください!壊れてしまったエアコン、古くなったエアコンでも大丈夫です!

古いエアコン、壊れたエアコン、取外し工事も出張費も含めて無料で回収ができる可能性大!

エアコンの処分をどこに頼めばいいかわからない、どこに頼めば一番安いのか?安心か?というその疑問を解決しちゃいます!ぜひ最後まで読んでいってください!

  1. エアコンの処分方法はどのようなものがある?
  2. エアコン工事でよくある追加工事が発生する場合の注意点
  3. エアコンを処分するときの相場とは?
  4. 関東家電リサイクル問屋はこんなにメリットがいっぱい!
  5. 実際にあった処分例
  6. エアコン処分でよくある質問

続きを読む



上尾市でエアコンを安く安全に処分する方法は? 電気工事士が詳しく解説します!

上尾市でエアコンの取り外し工事、処分に困っているなら必見です!

行政から電気工事の許可を取得!電気工事士がエアコンの処分に困っているお客様のアドバイスをしますので、古いエアコンをどのように処分すればいいのかわからず困っている。安く処分したい。正規の電気工事業者に工事をしてほしいなど、上尾市に住んでいるけどどこに頼めばいいのかわからない!というあなたの為のページです。

このページでは、上尾市の回収業者の紹介、相場料金、処分の方法やよく騙される方の注意事項などをご紹介していこうと思います。お引越しで困っている、買い替えで困っている、処分方法がわからないなど、実践的なアドバイスをプロが行いますので素人の方でも最後まで読んでいただければほぼ100%解決していること間違いなし!

ぜひ最後まで読んで言ってください。

  1. エアコン処分にはどのような方法があるか?
  2. 上尾市内のエアコン処分業者
  3. エアコンの処分料金・工事費の相場
  4. 関東家電リサイクル問屋で提供しているサービス
  5. 上尾市のエアコン回収事例を紹介
  6. エアコン回収でよくある質問

続きを読む



上尾市でエアコンを売りたい!エアコン買取で悩んだら必読!買取価格と売る方法!

上尾市にお住まいの方でエアコンを売りたいという方、埼玉県でエアコン業務に15年以上従事している電気工事士でリサイクルショップの経営をしている私が買取相場、買取業者の調べ方、高価買取してもらう方法などをこの記事でご紹介していきます!

エアコンの設置環境は物件により変わりますので、この記事でご説明するのは【標準設置の場合】を前提としてお話します。弊社はケーズデンキ、ヤマダ電機のような大手家電量販店の下請けでエアコン工事も行っていますので、全国共通の工事説明と思っていただいて大丈夫です。

上尾市にお住まいの方でエアコンの売却に困っているようであれば、この記事を最後まで読んでいただければ『自分がどこの買取業者へ依頼すればいいのか?』というのがなんとなくつかめると思います。上尾市でエアコンを売却したい、という方へおススメの内容を書いていますのでぜひ最後までお付き合いください。

この記事を読み終えるのに約7分です。上尾市でエアコンを売りたい、売ろうとして検討している方で、たった7分読んで頂ければ数千円、もしくは1万円以上得ができる賢い選択ができるようになります。

15年以上リサイクル業界、エアコン業界にいた筆者だからこそ、隠さずちゃんと言える内容が盛り込まれています。素人目線で勘違いされている事も多々ありますのでぜひ読んでいただきエアコンを売るのに少しでも得をして下さい。

  1. 高く売れる機種と買取相場
  2. エアコンを買取に出すときの注意点
  3. 上尾市でエアコンを売るなら行政の許可を持つリサイクルショップの関東家電リサイクル問屋へ!
  4. 上尾市でエアコン買取をしている業者とサービスの比較をしてみる
  5. エアコンの買取実績をご紹介します!
  6. エアコンの買取でよくある質問をまとめました

続きを読む



1 2 3 4 28
家電・家具などの不用品を高価買取!