家電買取・回収 一覧

家電高価買取中!【洗濯機】を川越市で売るときの秘訣!バイヤーが教える買取店の選び方!

洗濯機を売りたい!と思ったときにどのように買取業者を探しますか?

いつも歩いている道にあるお店。ネットで検索したお店、比較サイト口コミサイトなど様々なものが考えられますね。

では、本当に『親切』で『高価買取』の業者ってどこで探せばいいかわかりますか?それは、口コミもよく、検索上位の会社が一番望まれます。多くの方が今のあなたと同じく、

  • 洗濯機を新しく買い替えたいんだけど、今の洗濯機を売りたい。
  • 引越しや家庭の都合で洗濯機を手放さないといけない。
  • 何年前の洗濯機なら売ることができるのかわからず困っている。

など、洗濯機を売りたいけどどうしたらいいのかわからない。という悩みを持っています。買取業者も川越市でものすごく増えましたし、自分ではどこがいいのか?買取業者に騙されたくないし、できるだけ高く売りたい。どこがいいのか選べない!という感じになっていませんか?

このブログは2008年からリサイクル事業で仕入れ担当。つまり買取専門の立場である私が特別に、川越市で本当に得するように洗濯機を売るならどうしたらいいのか?というのをレクチャーしていこうと思います。

実際にこのブログで得た知識、方法を実践していただくとリアルに数千円∼1万円程度得できた、という人がいましたので是非参考にして下さい。5分ちょっとあれば読み切れるような長さです。

※ 筆者自身が若い時買取業者に騙されました。めっちゃムカつきました。なので今は同業他社から嫌われてもいいので買取業者の闇を徹底的に書いていきますし、実際の口コミなどを見つけたらスクショ載せたりしてます。騙して儲かる業者がいなくなるよう、騙されない方法を書きますので参考にしてください。

  1. 洗濯機を高く売る方法と相場
  2. 買取依頼をする時の注意点
  3. 関東家電リサイクル問屋での買取サービス
  4. 川越市で買取店を比較した結果
  5. 実際に過去にあった買取実績
  6. 洗濯機を売るときに聞かれる質問

続きを読む



さいたま市で少しでも高く家電を売るならチェック!家電高価買取のススメ!

 

さいたま市で家電を高く売るにはどうしたらいいのか?お悩みでしょうか?

大型家電の洗濯機や冷蔵庫のみではなく、炊飯器やテレビ、電子レンジなど出張買取で来てくれるお店があると便利ですよね。さいたま市で粗大ごみに出してしまうと処分費用や手間の時間もかかるので数が多くなれば負担も増えてしまいますが、買取業者が提供する出張買取サービスを利用するとわずらわしい処分の手間がなくなり非常に便利です。

リサイクル業者目線で書きますので、まとめサイトなどよりもはっきりとしたことが言えますからさいたま市で家電を売りたいけどどこに頼めばいいかわからない!と悩んでいる方は是非参考にしてみてください。

  • どんな家電が買取対象なのか?
  • どのような家電が実際に売れるのか?
  • 少しでも高く売れるコツは?

などのよくあるお悩みの解決はもちろん、リサイクル業者が書いているので実際の買取価格の目安、依頼するときの注意点なども記載していきます。さいたま市で家電を買取強化しているお店の紹介もこの記事でしていますので、さいたま市で家電の出張買取を希望するなら少しでも時間短縮!

無駄な労力の削減をし、最短コースでこれを読んでいる方にとって最良の方法をご提案、お店を紹介できればと思います。さいたま市で家電を売るのに失敗したくない!と思ったらぜひ参考にして下さい。

  1. 出張買取を依頼するにはどうすればいい?
  2. どのような家電が高く売れるのか?
  3. さいたま市で家電買取をしている業者
  4. どのような買取業者がおススメなのか?
  5. 弊社の家電買取サービス
  6. さいたま市で家電の買取実績
  7. よくある質問

関東家電リサイクル問屋ではさいたま市で家電の買取サービスを行っています。この記事は過去の買取実績、買取作業に基づき執筆しています。家電の買取サービスのお申し込みはこちらからどうぞ!

続きを読む



金(GOLD)を売る前に絶対読んで!金(GOLD)の買取価格を実際に売りに行って比較してみた!

金の買取

2022年、金(GOLD)が歴史的高値を付けていますね。今後も更新されるかは不明ですが、金を売ろう!とあなたは思っていませんか?(もしくは売ってしまった後でも自分がどれだけ騙されたか確認してほしい。と思う内容にしています。)

高く売れるなら、使わないし売ってしまおう!と思う人が多いはず。実際に私も金を売りに5店舗。実際に動きましたが鶴ヶ島の買取ショップの中で推定150g前後の貴金属を売りに来ている夫婦を見ました。その金額、全て18金だったとして金額が高くなると、1gいくらで売られているのか感覚がマヒしてしまい確認せずに売ってしまう人も多いはず。私の前に並んでいた夫婦も金額だけ見てすぐに決めていました。今日は、実際にどんなお店に金を売りに行ったらいいのか?高いの?安いの?という疑問、金を売った時の疑問をご紹介していきます。

  1. 金を実際にお店に売りに行って比較してみた!
  2. 金を売るときになんて言われる?
  3. 金を売った時、売った後の事考えている?

以上の3つを簡単にご紹介します。

弊社でも金はおまけ業務で買取しています。この日の相場でいえば1g、18金で5500円なので、【おたからや】さんと【オフハウス】などの総合リサイクルよりも高いです。質屋さんなどは店舗によって変わりますので絶対ではないですが、どっこいどっこいだと思います。

また、金を売るときに実際にお店に行った事がある人はわかると思いますが、金を売るときに手数料(精製料金)を取られます。簡単に言えば、金を溶かして再商品化する手数料です、だから、金の相場よりも買取価格は200円~400円程度は低いんです。

続きを読む



家電を売りたい人は必見! 絶対損しない&簡単に売るコツを詳しく!

「不要になった家電を売りたいが、できるだけ損をしない方法はないか」「家電を高く売るポイントや方法を詳しく知りたい」とお考えではありませんか? 買い替えなどで不要になった家電を売りたくても、損をするのは避けたいですよね。それに、家電は大きさや重量があるので、なるべく簡単に売る方法を知りたいことでしょう。

そこで今回は、家電を売りたいときに知っておくべきことを詳しく解説します。

  1. 高く売れる家電のポイントは?
  2. 家電の買取相場を知っておこう
  3. 買取対象にならない家電の特徴は?
  4. 家電を買取に出す前に確認すべきポイント
  5. 家電を買取に出す方法
  6. 信頼できる買取業者を選ぶポイント
  7. 家電を売りたいときによくある質問

この記事を読むことで、家電を高く売るポイントがよく分かります。まずは、記事を読んでみてください。

続きを読む



買取詐欺の手口とは? 被害を予防し安心して売却する方法を教えます!

今、買取詐欺が急増しています。「依頼していないものを無理やり買取された」「高額査定が出たはずなのに、最終的に安い金額になった」など、悪質業者による被害が後を絶ちません。買取詐欺に遭うと大切なものを不当に安い金額で失うことになるため、深刻な問題です。しかし、買取詐欺を正しく理解して対策をすれば被害を事前に防ぐこともできます。そこで、今回は、買取詐欺の手口などを詳しく解説しましょう。

  1. 買取詐欺とは
  2. 買取詐欺の手口
  3. 買取被害に遭わないためには?
  4. 買取詐欺に遭ってしまったら?
  5. 信頼できる買取業者の選び方
  6. 買取詐欺に関するよくある質問

この記事を読むことで、買取詐欺の手口についてよく分かり、適切な対策と予防ができるようになります。まずは、記事をじっくり読んでみてください。

続きを読む



ヘアアイロンは売れるものもある!捨てちゃう前に買取査定のすすめ!

ヘアアイロンを処分するときに、お勧めしたいのが売れるかどうか、リサイクルショップに査定のすすめ。
他人が使ったヘアアイロン。そりゃー誰でも使いたくないかもしれませんが、実は案外売れたりするものなんですよ。
ただ捨てちゃうよりも、売れるものなら売った方がお得ですよね。
どんなヘアアイロンが人気で、どんなものが売れるのでしょうか?
簡単にヘアアイロンの買取処分方法をご紹介していきます。

目次

  1. ヘアアイロンの買取のまとめ
  2. どんなとこが買取してくれるのか?
  3. ヘアアイロンを普通に捨てるには

以上の3点をご紹介していきます。

続きを読む



子供用品は買取されるものなのか?リサイクルできる判断基準とは?

子供用品って、買っても買ってもすぐに大きくなってしまって毎年買い換えたりしますよね。
去年買ったけど、もう小さくなってしまった。
すぐに穴があいてしまった。
靴とかは、よく動き回るからか、すぐにダメになってしまう人もいそうですね。
そんな毎月、もしくは毎シーズン買い換えていると結構な出費になります。
そこで、ちょいちょい見に行くのがリサイクルショップ。
今日は不要になった子供用品のリサイクルについていくつかご紹介していきます。

目次

  1. 不要になった子供用品
  2. 子供用品は需要が多いか?
  3. 子供用品の買取について
  4. どんな業者に買取してもらうか?
  5. 自分で売るススメ

以上の5点をご紹介していきます。

続きを読む



あると便利!いくらか気になる電動自転車の買取、処分方法とは??

坂道も楽々、電動アシスト自転車!
ちょっと前にCMでも結構人気でしたね。
バッテリーで進む力をサポートする事が出来て、辛い坂道も楽々進める。向かい風も抵抗なく進むことができ、驚きの発明でした。
今も電動自転車は発売され続けていて、人気があります。
発売当初よりも種類も増え、価格帯も変わって来ました。
今日はそんな電動自転車についてご紹介していきます。

目次

  1. 電動自転車とは?
  2. 電動自転車の買いとろ方法
  3. 電動自転車も防犯登録が必要
  4. どんな業者に電動自転車を売るべきか
  5. 自転車も保険に加入するの?

以上の5点をご紹介していきます。

続きを読む



家具を買ってほしい!デザイナーズ家具、ブランド家具ってなぁに?

家具なんて、使えたらどれも同じでしょ。
と、思う方が多いですが家具にも「ブランド」があります。
鞄でも、時計でも、車でも、どんな製品でも「有名メーカー」がありますよね。
もちろん、有名=高級ブランドではありません。
家具でいえば、ニトリはこの20年あまりで勢いを付け、急速に大きくなり今では日本国民で「ニトリ」の名前を知らない人はいないのではないか?
と、いうくらい大きくなりました。
でも、このニトリ、それほどの知名度はあっても「高級」なイメージはありますか?
残念ながら、高級な家具を取り扱っているイメージはなく、安くて誰でも買いやすい。そう言ったイメージが濃いです。
では、家具にはどういった物があり、ブランド家具、デザイナーズ家具、人気な家具。自分が持っている家具が売れるのか?
買い取ってもらえるのか?引き取ってすらもらえないのか?
今日は家具の買取でも、ブランド家具、デザイナーズ家具についてまとめていきます。

目次

  1. ブランド家具、デザイナーズ家具とは
  2. ブランド家具、デザイナーズ家具の買取について
  3. ブランド家具、デザイナーズ家具の買取方法
  4. どんな業者に買い取りを依頼したらいいのか?
  5. 家具のあれこれ

以上の5点をご紹介していきます。

続きを読む



照明器具って売れるの?ライトの買取基準とは?

照明。一言に言っても、

  • 間接照明(小さい電球のスポットライトみたいなもの)
  • シーリングライト(天井に張り付いているもの)
  • スタンドライト(自立で立つもの)
  • シャンデリアタイプ

など、色々と種類があります。
IoT・・・モノのインターネット化が進んでいる今、Bluetoothを内蔵していたり、無線LAN仕様だったり・・・。今では電気は紐で引っ張るものの方が市販されているものでは珍しくなってきています。
AIスピーカー対応で、しゃべるとライトを消したりつけたりと反応するものもありますよね。
今後、一家に1台が常識になるであろうAIスピーカー。

余談ですが、LINEやGoogle、アマゾンが開発しているのが有名ですが、各メーカーで呼び出す「トリガー」の言葉が違います。
※「トリガー」とは、これから話すことを聞いてね?という合図みたいなものです。
筆者は、グーグルのものより、「アレクサ」と呼びかけるアマゾンのモノの方がいいなぁ。思っているのでアマゾンのもので、今欲しいものをお見せしました。
本文の中で、ライトの紹介や、売れるライトの紹介などもしていきますので、ぜひ参考にしていってください。
弊社では、お引越しの時に不要になったライトの買取を行っております。不要なライト、照明器具がございましたらぜひお持ちください。

目次

  1. ライト、照明器具の買取
  2. どんなものが買取出来て、買取できないライトなのか?
  3. どんな業者に買取依頼をすればいいのか?
  4. よく聞かれること

以上の4点をご紹介していきます。

続きを読む



1 2 3
家電・家具などの不用品を高価買取!