ニュース&トピックス:夏の引越しシーズンがやってきましたね

ニュース&トピックス

夏の引越しシーズンがやってきましたね

引越しでいらなくなった物は少しでもお金にしましょう!!

引越しでいらなくなった物はゴミとは限りません。

引越しでいらなくなったのかもしれないけれど欲しい人から見たらお宝です!

不用品回収業者に依頼すると最初からゴミと決めつけられてしまうのでとても損です。中には買取もする業者もあるようですがかなり無茶苦茶を言ってきます。

例えば

・説明書がないとダメ。保証期間内であること

・キズがあると金額が下がる

・汚れてると金額が下がる

・持込でないと買ってくれない

などです。

リサイクルショップでも予約は1ヶ月前から。とか聞きますがそんな前の事分かりませんよね?少なくとも僕はちょっと無理です。。。

近所の日本工業大学の生徒さんが実家に帰るから必要ないよ言っていましたが、まだ製造3年以内、しかも売れ筋のもの4点だったのでまとめて買取させてもらいました。引越し代がかなり浮いたと喜んでくださいましたが、きっとまだまだ他にも損している人は大勢いるのかな?と思います。

引越し業者がまとめて処分するから安くてお得!そんなことはありません。実際に弊社の営業は引越しのサカイさんの見積もりに1発で勝ちましたしその後も数えきれないくらいの引越し業者との見積もり戦争に勝利しています!正直自慢です(笑)でも、その実績をこのHPを見ている方皆さんに試していただいてよかったと思って頂きたいです。


  1. 不用品買取リサイクル問屋 HOME
  2. 夏の引越しシーズンがやってきましたね
PAGE TOP
ログインID
パスワード