ニュース&トピックス:過去の記事や内容について

ニュース&トピックス

過去の記事や内容について

過去の作業実績、サービスやページについて

現在、コロナ禍の中営業スタイルに大きな変化がありました。

2023年度より国の許可を取り、本格的に電気工事事業へ進出しました。

エアコン工事から始まりましたが、コンセント、分電盤、ブレーカー、電気自動車用コンセントなど一般家庭で行う電気工事は全てできるようになりました。現在も毎月思っていたよりも多くの方にご依頼いただけています。ありがとうございます。

それに伴い、中古家電の取り扱いを縮小し始めました。

買取は製造5年以内の電化製品とし、5以上経過した電化製品は、エアコン、窓用エアコン、ガスファンヒーターなど需要がある一部の製品を除き買取対象品から外します。HPで、

・製造10年以内の洗濯機が無料で引き取り

・店頭引き取りは製造5年以上経過していても無料!

などの項目があったり、ブログの記事にのこっていたり、他のサイトで勝手にパクられていたデータに残っていたり。現在の弊社の営業とそぐわないものがあると思います。見つけ次第訂正、削除はしていますが、今後お客様が見つけてお問い合わせいただいた時に、リンク先をLINE、メール、検索ワードなど何でもいいので教えて下さると助かります。弊社でも確認し、削除、訂正をさせていただきます。お問い合わせいただいた時に対応していないサービスであればその時にお話はさせて頂きます。

※ スクショだけ頂いてもページがわからないので対応ができません。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

PAGE TOP