スタッフBLOG:伊奈町にあるガンセンターの職員宿舎で引越しの片付け!

スタッフBLOG

伊奈町にあるガンセンターの職員宿舎で引越しの片付け!

家電回収
項目内容
利用サービス 出張回収
エリア 伊奈町小室 がんセンター職員宿舎
回収量 軽トラック1台
スタッフ 1人
作業時間 1時間
費用 税込み38,000円

転勤に伴い、古い家電や家具などを回収してほしい、というご依頼でした。お電話と最初お問い合わせいただき、家電などの回収費用をお伝えしてご契約いただき、その後前日に不用品の処分を追加したい!という事で家具などの写真をLINEで送っていただき金額をご提示しました。

他店見積もりより半額以下の費用で回収しました!

他店では13万円、9万円以上ということで、半額以下で処分出来てよかった!助かった!と喜んで頂き、グーグルで口コミまで書いて下さいました。冷蔵庫、洗濯機等の家電リサイクル対象品はメーカーや大きさで金額が変わります。その他の家具、家電は物量で変わってきます。今回は2階からの搬出だったので階段料金が加算されています。

今回ご依頼いただいた方は最初ネットで検索してたらしいのですが、偶然ガンセンターの別の職員の方が弊社を以前利用したことがあり、今回ご紹介いただき、ご成約となりました。同じ方がリピーターとしてご依頼いただかなくても、同僚の方が選んで頂けるきっかけになるんだな、と思うと全ての人に常にいいサービスを、安くてよかった、頼んでよかったと思われるサービスが必要だと再認識しました。

引っ越しに伴う大量の処分もお任せください!

お引越しで大量の荷物が出るとき、時間を守ってほしい、安く処分したい、見積もり後に追加料金は嫌だ!そんなご希望を叶えてみせます!不用品の回収、処分などお困りでしたらお気軽にご相談ください。

PAGE TOP