ニュース&トピックス:購入希望新規取引先募集終了のお知らせ

ニュース&トピックス

購入希望新規取引先募集終了のお知らせ

日頃はたくさんのお問い合わせを頂きありがとうございます。

今年も残りわずかになりましたが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?今年は風邪も流行していて肺炎、インフルエンザの猛威も忍び寄ってきています。体調管理にはくれぐれもご注意ください。

さて、この度は今年1年を振り返り気が付いたことがいくつかありました。

・リサイクルショップの買取金額が異常に安いこと

・ボッタくり、他人をだますような作業をする人間が多い事

・遺品整理、引越しのゴミ片付けでお客様から聞いた話では弊社の2倍、3倍の請求が当たり前に行われているという事

このままではリサイクルショップへ品物を卸している弊社も悪い印象を持たれる可能性があります。

よって、今後関東家電リサイクル問屋は店舗を出店し、自社買取、自社販売に力を入れていきます。

今現在取引させて頂いている企業様は今のまま継続とさせて頂きます。

新規で買いたい、品物を降ろしてほしいと希望の方は【紹介】が必要となります。

製品を売りたい、買ってほしいを希望の方は今後も継続して募集していきます。

出店は今現在今後3年以内に上尾、久喜、さいたま市北区、見沼区のどこかで検討していきます。

現在は試験的に白岡倉庫内で販売を開始しています。高品質・安い・知識が豊富のガレージショップになっています。近くに来た時はぜひお立ち寄りください。

今年もあと40日。忙しいとは思いますがお体にはじゅうぶんご注意ください。

  1. 不用品買取リサイクル問屋 HOME
  2. 購入希望新規取引先募集終了のお知らせ
PAGE TOP
ログインID
パスワード