スタッフBLOG:上尾市で生活保護受給者に単身者用家電セットをお届けしました。

スタッフBLOG

上尾市で生活保護受給者に単身者用家電セットをお届けしました。

家電セットの中古販売
項目詳細
利用サービス 中古家電のセット販売
エリア 上尾市愛宕
回収量 トラック1台
スタッフ 1人
作業時間 30分
費用 22,000円

とても急いでいるお客様でした。他に頼んでいたところとトラブルがあったみたいで今日中にどうしても欲しい、とご希望があり、急いで用意して配達しました。

冷蔵庫・洗濯機・テレビのセットを22,000円で販売!

夜間料金、本体料金の合計で22,000円のご費用となりました。冷蔵庫や洗濯機は特にこだわりはなかったようで、使えれば何でもいいから安いやつ、という感じでした。ただ、急いで配送したのに綺麗だった、と喜んで頂けました。

何でも明日市役所の方が見に来るみたいでどうしても今日家電が必要だったみたいで、お昼に配送に来た業者とはトラブルがあったとか…。何があったかわかりませんがそんな癖のあるお客さんに見えなかったので業者が悪かったのかもしれませんね。けっこう生活保護の方が相手だと足元みる業者も多いですから。

安く家電を揃えたいという方はお気軽にご連絡ください!

NPO法人の方からも問い合わせは多くいただいています。電子レンジやガスコンロ、炊飯器なども取り揃えています。外国人就労者の支援なども行っていますので安く家電を取りそろえたい、と言う場合はお気軽にご相談ください。お電話でも大体の雰囲気をお伝え出来ます。

PAGE TOP