スタッフBLOG:桶川市で冷蔵庫・洗濯機・テレビをまとめて回収!

スタッフBLOG

桶川市で冷蔵庫・洗濯機・テレビをまとめて回収!

桶川市で不用品回収
利用サービス 出張回収
エリア 桶川市下日出谷
回収量 トラック1台
スタッフ 1人
作業時間 30分
費用 12,100円

5~10年前の冷蔵庫・洗濯機・テレビを出張回収!

お引越しで不要になった冷蔵庫、洗濯機、テレビの回収依頼でした。どれも古く、5~10年くらい前の電化製品でした。月末までに片付けられたらいつでもいい、という感じだったのですが、今時間があるから今すぐ行きます。という感じで電話を頂いてから15分後にはお客様宅へ到着。即日回収となりました。

冷蔵庫や洗濯機、テレビの回収料金はメーカーのリサイクル料金、まだ使えるか?処分するしかないか?などを査定して金額を決めます。国産メーカーか海外メーカーでリサイクル料金が変わるので費用が変わってきます。また、階段作業か?1階か?エレベーター物件かでも価格が変わります。階段作業の場合が一番価格が高くなります。今回は1階、国産メーカーと海外メーカーのmixでしたが、再利用可能な製品と判断し作業費用と出張費のみ頂く形で3点を回収しました。冷蔵庫と洗濯機で他の業者では15,000円近くなるそうで、3つでかなり安く処分出来た。と清算の時に喜んで頂けました。

即日の回収にも対応!まずはお気軽にご相談ください!

冷蔵庫、洗濯機やテレビ回収費用は回収業者の言い値になりがちですが、安く処分しようと思えば、スマホでちょっと検索していただければ弊社のように安く回収している業者へご連絡いただければ即日でも早く回収ができます。

事前に回収料金が知りたい、と言う場合は冷蔵庫や洗濯機のメーカーや型番がわかると金額が事前に計算できるので非常に便利です!ぜひ冷蔵庫や洗濯機を処分するときはお気軽にご相談ください。

PAGE TOP