スタッフBLOG:上尾市でアパートの1室に設置されていたエアコンを回収!

スタッフBLOG

上尾市でアパートの1室に設置されていたエアコンを回収!

上尾市でエアコン回収
利用サービス 出張回収
エリア 上尾市上平
回収量 トラック1台
スタッフ 1人
作業時間 45分
費用 0円 完全無料

遺品整理に伴うエアコンの回収に伺いました!

親族の方が亡くなって片付けをしているがエアコンの処分、取り外しができない。というご相談でした。かなり古いものでしたので買取はできません。とお伝えしたところ、残っていても困るから処分をしてほしい。とご希望があり回収に伺いました。

月内に片付けばいい、とのことでしたが手が空いていたのですぐに取りに行かせていただきました。エアコンは1階に設置されていて、普通の設置状態。駐車場に面している壁沿いに室外機が置いてあり、目の前にトラックを止めることができました。片付けが終わったら大掛かりなリフォームが入るそうで、取り外してあればどうでもいい、という感じのお客様でした。窓用エアコン、普通のルームエアコン両方とも取り外し後お部屋の確認をしていただいて終わりました。

エアコンの取り外しも電気工事の有資格者が対応!

遺品の片付けや家の片付け作業は誰でもできますが、エアコン工事は難しい場合が多いです。弊社では行政からの電気工事の許可を受けている正規の電気工事店であるにも関わらず、他店を圧倒するほどの安さでエアコンの工事を行っていますので、処分に困ったエアコンがあればお気軽にご相談ください。

PAGE TOP