スタッフBLOG:杉戸町のお宅へエアコンの出張取り外し回収に伺いました!

スタッフBLOG

杉戸町のお宅へエアコンの出張取り外し回収に伺いました!

コロナのエアコン回収
項目 内容
利用サービス 出張回収
エリア 杉戸町内田
回収量 トラック1台
スタッフ 1人
作業時間 30分
費用 ゴミの片付けに2,200円・出張費・取り外し工事は完全無料

買い替えの為、新しいエアコンを設置する前に古いエアコンを取り外して回収してほしい。というご依頼でした。日程に余裕をもってご連絡いただいたので新しいエアコンが来る日の午前中に伺うことになりました。弊社は基本的に到着時間を守りますので、この日も午後1時に新しいエアコンが来てしまう。という事でしたが11時には全ての作業が終わりました。

出張費・取り外し工事費は完全無料!

ご依頼いただいた方は若い方だったのですが、実際に住んでいる方はご年配の方でした。弊社では出張費、取外し工事費が無料ですが、誰でもできる荷物運びやゴミ捨て等は有料になります。今回はご依頼者の方が当日立ち会えないので、弊社でフルサービスとなり2,200円かかりました。家電量販店で取外し工事をするよりもかなり費用を浮かすことができますので、ぜひ比較してみてください。

大手家量販店と同クオリティの電気工事を提供!

また、技術的な面では、弊社も全国展開している大手家電量販店の下請けに入っているので同じクオリティで作業することができます。

PAGE TOP