スタッフBLOG:さいたま市のマンションへ引越しに伴う不用品を回収に行きました!

スタッフBLOG

さいたま市のマンションへ引越しに伴う不用品を回収に行きました!

さいたま市の引っ越し回収
項目内容
利用サービス 出張回収
エリア さいたま市北区
回収量 トラック1台
スタッフ 1人
作業時間 30分
費用 3,300円

お引越しにあたり不要になったものを回収してほしい。とのご依頼でした。2週間くらい前にご連絡を頂き、お客様のご希望の日時を聞いてお伺いしました。1月の日曜日。関東でも雪が降る、積もる場所もあるとの予報の日でした。14時前に到着しましたが、雪は降っておらず、雨もやみそうでした。

弊社では事前にご予約を頂いたお客様で、台風でも、雪でも、大雨、猛暑などどのような場合でもお客様から日時変更をしたい。とお申し出がない限り過去15年以上の経営でお伺いしなかったことはありません。追加費用も発生しません。必ず回収に来てほしい!という方こそぜひご利用ください。

今回は最初エアコンだけを回収してほしい、とご依頼でしたが、電化製品の処分に困ってしまったようで引越し業者だと数千円請求されるようで、弊社で無料で小型家電を回収致しました。

エアコン自体は共用廊下、標準設置だったので最低限のご費用だけ頂き取り外し工事、回収をさせていただきました。

有資格者の作業でエアコンの取り外し工事も安心!

引越し業者にエアコンを処分依頼するのであれば、同じサービス、もしくはもっと丁寧に取り外し工事ができる弊社へお任せください!

弊社も過去に大手引越し業者、ジャパネットなどの下請けで工事センターというところで仕事を請けていた時もありますので同様のサービス品質、もしくはそれ以上のものがご提供できます。電気工事専門の資格も持っていますので、エアコンの取外し工事、処分はお任せください。

他社の見積もりより1万円以上安かった例も!

ご希望の日、時間に必ず取りに行きます。ドタキャン、料金の釣り上げ等は致しません。今回中年のご夫婦でしたが、引越し業者に任せるとすごく高いから、1万円以上節約ができた!とお別れの時にとても喜んで頂けました。

不用品回収業者によりも高品質なサービスをご提供しています!ぜひお気軽にご相談ください。

PAGE TOP