ニュース&トピックス:弊社業務執行役員が取材を受けました!

ニュース&トピックス

弊社業務執行役員が取材を受けました!

業務執行役員の山花が中古市場の消費、動向やこれからの中古市場

について取材を受けました!

社団法人日本マーケティング・リサーチ協会に加盟している東京都千代田区に本社を構える株式会社ジェイ・エム・アール生活総合研究所 様からのご要望により、弊社業務執行役員の山花が取材を受けることとなりました。

現在、過去の中古商品、市場の有様、仕入れや販売、業者間のこと、現状の商品、古物市場についてを取材されました。

また、今後の古物を扱う業界全体の話や、これからの業界の規模や成長性、これからの将来性なども現状の業界の流れや方向性を踏まえて約1時間話されました。

これも普段から多くの方々にご愛顧を頂いている証拠とし、感謝致します。

取材のさなか、他のリサイクルショップでの取材内容も伺うこともありましたが、上辺だけのことを述べている会社が多く、弊社の話す内容をボイスレコーダーを使ってでも、回収しておりました。

弊社では、この取材をきっかけに、より多くの方に弊社のことを認知していただくべく、在庫の限りとなりますが伊奈町寿店で割引セールを実施しております。

冷蔵庫、洗濯機、ガスコンロ、家具全般が過去最大級の値引きとなっております。

是非この機会にお立ち寄りください。

今後共、より多くの方のお役に立てるように従業員一同精一杯の努力をしてまいります。

関東家電リサイクル問屋をよろしくお願い致します。


PAGE TOP