さいたま市
さいたま市の冷蔵庫買取おまかせください!

買い替えや引っ越しなどでご不要となった大型冷蔵庫の処分にお困りではありませんか? さいたま市を対象に不用品買取を行っている『家電リサイクル問屋』におまかせください。
シャープ・東芝・パナソニック・日立・三菱など国産メーカーはもちろん、海外メーカーや無名メーカーの冷蔵庫もお気軽にご依頼ください。大型冷蔵庫はもちろんのこと、ワンドアの小さいものでも状態がよければ買取できます。
また、値段がつかなくても条件によっては、無料回収が可能です。さいたま市内であれば、即日対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
無料査定依頼フォームより24時間査定受付中です。まずは無料査定をお申し込みになって他社の買取価格と比べてください。
さいたま市の対応地域
西区・北区・大宮区・見沼区・中央区・桜区・浦和区・南区・緑区・岩槻区

高価買取の対象となる大型冷蔵庫の条件
- 製造後5年以内の冷蔵庫
- 三菱やシャープ・日立など国内メーカーの冷蔵庫
- 使用感が少なく、清潔な冷蔵庫
- 高機能な冷蔵庫
冷蔵庫をはじめとする電化製品は、製造が終わっても修理のために一定期間部品の保管が義務づけられています。冷蔵庫の場合は、部品の保管期限は9年間です。そのため、製造から5年以上たった大型冷蔵庫は使用期間がどうしても短くなるため高値がつきにくくなります。
特に以下の冷蔵庫は高価買取!
メーカー | 型番 | 参考買取価格 |
---|---|---|
日立 | R-27HV | 最高 13,000円 |
日立 | R-G5200E | 最高 50,000円 |
日立 | R-27KV-1 | 最高 19,000円 |
日立 | R-S4200F | 最高 38,000円 |
パナソニック | NR-F611XPV-T | 最高 65,000円 |
パナソニック | NR-E413V-N | 最高 45,000円 |
パナソニック | NR-C32EM-N | 最高 18,000円 |
パナソニック | NR-C32EM | 最高 15,000円 |
シャープ | SJ-PD27B-W | 最高 6,000円 |
シャープ | SJ-PD27C-W | 最高 10,000円 |
シャープ | SJ-PD27A-C | 最高 8,000円 |
三菱 | MR-CX33E-W | 最高 50,000円 |
三菱 | MR-CX37A | 最高 30,000円 |
三菱 | MR-CX27D-BR | 最高 28,000円 |
三菱 | MR-C34D-P | 最高 20,000円 |
東芝 | GR-K460FD | 最高 40,000円 |
東芝 | GR-M460FD | 最高 30,000円 |
東芝 | GR-K36S | 最高 15,000円 |
AQUA | AQR-27G2 | 最高 10,000円 |
AQUA | AQR-271F | 最高 8,000円 |
AQUA | AQR-36G | 最高 18,000円 |
持ち込み買取なら、さらに1,000円〜2,000円ほど買取金額がアップ!
査定アップのポイント
落とせる汚れは可能な限り落とし、説明書などの付属品をすべて揃えておくことで高価買取が期待できます。
大型冷蔵庫買取までの流れ
大型冷蔵庫買取までの流れは、以下のとおりです。
査定の受付
電話や、無料査定依頼フォームから査定を申し込めます。大型冷蔵庫の売却を希望する場合は、まずどちらかの方法でお問い合わせください。
お急ぎの場合は、お電話ください。
0480-21-7802(対応時間:9:00~21:00)
簡易査定
電話やメールで、メーカー・型番・製造年・色などをお伝えください。テレビの使用状態や現在の状態なども詳しく教えていただけると正確な査定が行えます。簡易査定を行い、その金額にお客様が納得いただければ契約です。
引取り日のご案内
契約後、引き取り日の相談を行います。引き取り日当日にお伺いするのは、経験豊富なスタッフです。電話やメールの査定額と同額であることが多いので、ご安心ください。
回収・お支払い
現物を見ながら詳細な査定を行い、正式な査定額をお知らせします。査定結果にお客様が納得いただければ、支払いをその場で現金でお渡しいたいたします。また、詳細な査定の結果、買取不可となった場合でも、条件によっては無料回収が可能です。買取の場合は、支払いが終わり次第回収いたします。
持ち込み買取の場合
持ち込みの場合は事前連絡不要です。店頭で弊社スタッフが丁寧に査定し、こちらの提示金額にご納得いただけた場合は買取金額をお支払いいたします。買取を希望される際は免許証などの身分証明書をご持参ください。金額がつかなかったものも無料回収できることがあります。
さいたま市の冷蔵庫買取実績
大型冷蔵庫、ミラーモデルの買取に行きました!

埼玉県さいたま市中央区のお客様
6枚ドアの大型冷蔵庫を出張買取に行きました。表面が鏡のように反射しているミラーモデルは『冷えなくても、見た目が綺麗で付属品が揃っていれば無料回収、店頭持ち込みでは最大1万円の高価買取』を行っています。こちらは日立のRーXG5100Gというモデルですが、綺麗で動作も完璧な完動品でしたので買取は5万円でした。
新しい冷蔵庫を買取・回収してきました!

埼玉県さいたま市大宮区のお客様
お引越しで不要になった新しい海外メーカーの冷蔵庫を買取、回収してきました。冷蔵庫1点、海外メーカー、17号線沿いの駐車場なしの物件では買取はできない、とご説明しましたが他社はもっと回収料金が高い、ということでとりにいきました。国内メーカーだったり、せめて駐車場が近くにあれば買取もできたのですが、もったいないです。
古い洗濯機と冷蔵庫を回収してきました!

埼玉県さいたま市見沼区のお客様
お引越しで不要になった電化製品を買取、回収してきました!不動産屋さんと提携しているところで安心できた、といっていただけました!
冷蔵庫と洗濯機を回収してもらいました!

埼玉県さいたま市見沼区のお客様
彼氏と結婚するにあたり、余った冷蔵庫と洗濯機を回収してもらいました。買ってから10年ちょっと?と結構古かったですが大事に使ってきたので見た目だけは綺麗でした。2点で回収料金は6,000円くらいでとても安かったです。スマホで検索して一番最初に電話したところは15,000円と言われたので半額以下で処分できました。ありがとうございます。
冷蔵庫1台でも買取に来てくれました!

埼玉県さいたま市北区本郷町のお客様
引越しで冷蔵庫のみ不要になり困っていました。3点以上ないと買取に行かない。無料で引き取る。買取できるかどうかは現地で決める。など言われて悩んでいましたが、こちらでは1台でも、電話で査定額を教えてくれて買取に来てくれました。冷蔵庫1台でも1万円以上の買取金額を提示してくれて、すぐに決めました。
出張買取で簡単に売却できました!

埼玉県さいたま市 A様
家族構成の変化で、まだ使える大型冷蔵庫が不要になりました。しかし、自分でリサイクルショップまで持っていく手段がなく、出張買取も複数台でないと無理と言われ、困っていたのです。そこで、関東家電リサイクル問屋が出張買取をしていることを知りました。正直、値段がつくか不安でしたが思った以上に高値で引き取ってもらえとても満足です。
外国のメーカー製でも売却できた!

埼玉県さいたま市 B様
デザインに惹かれて買った冷蔵庫は、外国のメーカー製だったので、どこのリサイクルショップに問い合わせても買取不可と査定され困っていました。でも、関東家電リサイクル問屋さんは値段をつけてくれたので、とてもありがたかったです。まだまだ使える冷蔵庫なので、次の持ち主にも大切にされればいいと思います。
丁寧な受け答えに安心してお任せできました!

埼玉県さいたま市 C様
冷蔵庫の買取を行っている業者でも、年式や状態を聞いただけで買取を断られることが続き、正直売却を諦めていました。でも、関東家電リサイクル問屋のスタッフの方々に丁寧に査定していただいた結果、値段がついたんです。とても感謝しています。
製造後4年でも買い取ってもらえました!

さいたま市 D様
製造後4年の冷蔵庫はなかなか値段がつきにくかったのですが、関東家電リサイクル問屋だけが値段をつけてくれました。これからも、家電が不要になったら、査定を依頼しようと思います。
ワンドアの冷蔵庫でも買い取ってもらえました!

さいたま市 E様
ワンドアの冷蔵庫は新しいものでも買取不可と聞いていましたが、関東家電リサイクル問屋さんはきちんと値段をつけてくれたのです。引っ越し間近だったので、とても助かりました
冷蔵庫買取に関するよくある質問
- 冷蔵庫は色によって買取価格に差があるものでしょうか?
冷蔵庫の買取査定は『色』は特に関係ありません。今は「赤」や「青」「緑」などのカラーバリエーションがあります。ですが売れるかは未知数です。黒、白、シルバーなどの無難な色から売れていくことが多いです。
色よりも、デザイン(全面がガラスでできているミラーレスタイプなど)による価格の違いは出てきます。
- 中古で購入した冷蔵庫があるのですが、買取できますか?
年式と状態により買取ができます。出張買取では製造されてから5年以内の国産メーカーが主に対象です。店頭買取でしたら、製造7~9年以内のものまで買取・無料引取りが可能です。大きさやメーカーにより買取できる冷蔵庫が異なります。 まずは無料査定をお申し込みください。
- 冷蔵庫は、高機能の方が高値がつきやすいでしょうか?
冷蔵庫は真空チルド、マイナスイオンなど機能があるものがありますがいざ購入してみると・・・。実はそこまで使う人がいません。なので機能が優先、というよりも『製造年式』が重要になります。古くなると故障もしやすくなるので、少しでも新しい冷蔵庫を買う人が増えています。ちょっとくらい傷があっても新しかったら売れますので、お気軽にお問い合わせください。
- 付属品の欠品はどこまで許されるのでしょうか?
冷蔵庫の中にあるパーツ。野菜ケース・ドアポケット・棚板などのパーツに関して注意換気しています。使用中に邪魔だからと捨ててしまう人、壊してしまう人がいるためです。
製造5年以内の新しいものであれば、棚板が1枚なくなっている。野菜ケースがなくなっている場合でも買取ができる場合がありますが、製造6年以上経過している場合はパーツ代を補填するために買取金額を下げるようになってしまいます。パーツにより2,000~4,000円程度するので二つ以上なくなった、壊してしまった場合は処分したほうが安い場合もあります。
- 業務用冷蔵庫は売却できますか?
もちろんです。当店でも取り扱っていますので、お気軽にご依頼ください。
さいたま市で大型冷蔵庫を処分する方法
冷蔵庫は、大きさに関係なく家電リサイクル法対象家電です。自治体がゴミとして回収することはできません。さいたま市で大型冷蔵庫を処分したい場合は、以下のような方法があります。
- 冷蔵庫を買い替える際、古い冷蔵庫を家電量販店にリサイクル料を払って回収をしてもらう
- 大型冷蔵庫を購入した家電量販店で、運送費・リサイクル料を払って回収をしてもらう
- さいたま市が指定する業者にリサイクル料や運送費を払って大型冷蔵庫を回収してもらう
- リサイクル料を払い、自分で大型冷蔵庫をさいたま市が指定する回収場所に持ち込む
171L以上の大型冷蔵庫のリサイクル料は4.968円です。郵便局にリサイクル券が販売されているので、購入してください。回収業者によっては、リサイクル券でないと受けつけてもらえないこともあります。
さいたま市で冷蔵庫の買取をしている業者一覧
不用品買取のコレクターズ
住所:埼玉県さいたま市緑区下野田24
出張買取専門のリサイクルショップです。買取不能なものでも、無料回収している製品もあります。ものによっては、自治体に回収を依頼するよりも安く引き取ってもらえるでしょう。
リサイクルコールセンター
住所: 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-37-1
生活家電だけでなく、家具なども買取しています。出張買取の範囲が幅広いのも特徴です。大量売却にも対応しています。
有限会社ケイファクトリー
住所: 埼玉県さいたま市岩槻区南平野3-208
急な依頼にも対応可能なリサイクルショップです。家電だけでなく家具も買取しています。引っ越しが間近に迫っているというケースなどでも対応してもらえるでしょう。
リサイクルショップアイ 岩槻店
住所:埼玉県さいたま市岩槻区上野6-2-3
家電・家具だけでなく車まで買い取ってくれる大型リサイクル業者です。法人にも対応しています。オフィス家具が不要になったという場合も対応してもらえるでしょう。
エコフォート
住所:埼玉県さいたま市見沼区丸ヶ崎町54-9
一般家庭からだけでなく、企業からも買取を行っている業者です。冷蔵庫ならば、複数台の買取もしています。法人で使っていた冷蔵庫でも引き取り可能です。

電話回線が混み合う時間がございます。その場合は弊社事業用携帯から折り返しご連絡させていただきますので、5~30分程度お待ちください。
- 各種サービスは、社会情勢により変動・停止・再開する場合があります。停止・変動した場合は予めご容赦ください。
- 出張料金は、燃料費により左右されます。現状、ガソリン代がレギュラー1L110円ですが、金額に応じ変動します。
- 現場作業は10:00~18:00までになります。時間外の作業は時間外料金・時間指定料がかかります。また、店頭受付は現在予約制になります。必ずご予約ください。電話受付は9:00~21:00です。
- いただいた電話でのお問い合わせ内容は、すべて録音されています。
- 平日は、出張買取・配送などにより倉庫には基本いません。平日にご来店希望の場合は事前にお問い合わせください。
- キャンセルの場合は、所定のキャンセル料金が発生します。詳細はよくある質問を確認いただくか、お問い合わせください。
- お客様都合のキャンセルと判断できるものはキャンセル料金を徴収します。
- 出張見積もりは有料です。出張費を2,000円~請求します。
- 時間の指定は時間指定料金が必要です。前後5分以内。前後1時間以内。前後2時間以内あります。約束した時間に間に合わなかった場合は、時間指定料・出張費はいただきません。
-
見積もりは、電話・メール・LINE全て有効期限は当日含め1〜2日以内となります。コロナ禍の中、リサイクル製品は扱いが急に変わること、取引先の需要が急変することもあり、ご成約する前の段階では見積もり金額は変更になる場合があります。
-
ご成約いただいた後については、お約束した金額で作業は行いますので、今まで通りになりますが、ご成約前のお見積もり金額は「決定」ではありません。ご成約されない限り、こちらからご提示した金額は目安になることを覚えて承知の上で検討してください。
弊社はその他大勢のリサイクル・不用品回収業などと違い、世間一般のルールやマナーのある企業です。弊社の判断により、こちらからお断りさせていただく場合もありますのでご了承ください。
- 不用品買取リサイクル問屋 HOME
- 冷蔵庫買取
- さいたま市