ニュース&トピックス:コロナウイルスの影響を受けて

ニュース&トピックス

コロナウイルスの影響を受けて

緊急事態宣言の延長、休業要請につき、5月の営業も制限させていただくことになりました。

2020/5/12から、2020/05/31までの間、店舗営業は土日のみとなります。営業時間も短くなり、午後13時から夕方16時が目安になります。天候、その他こちらの都合で早く閉まる場合があります。

また、製品の配送なども土日のみとなります。極力お持ち帰りにご協力ください。

その他電話受付などは10時~20時まではつながりますので、すでにご予約頂いている場合、お問い合わせはお電話、またはメールからお願いします。


20年4月上旬でシャッター限界ラインまで製品が来ました。

店頭にもポスターがありますが、4月より営業自粛しています。5月6日までは全業務を停止させていただきますので、HP内にある「即日対応すると書いてある」などのクレームに関しては一切ききません。電話対応は行っていますが5月7日以降のかたむけになります。詳細は店頭の張り紙をご覧下さい。

買取、店頭でのお買い物は5月7日以降から始まりますので、ご理解お願いします。


現在新型コロナウイルスの影響で在庫が減りません。海外メーカーの電化製品の買取を制限させていただきます。


PAGE TOP