スタッフBLOG:楽器の買取もやってます!!

スタッフBLOG

楽器の買取もやってます!!

関東家電リサイクル問屋のHPをご覧いただきありがとうございます!

当社では電化製品の買取に力を入れています。ご不要になった電化製品があればぜひお売りください!

電化製品と家具をまとめて片付けたい!って方は一度ご相談ください。

出張見積もりもやってます。出張料金が2000円~必要です。

冷蔵庫、洗濯機、テレビ、エアコン、衣類乾燥機、冷凍庫などの大型製品からストーブやパソコンのような小型製品まで大歓迎です。

また、店頭では買取した製品の販売も行っております。

本日入荷した製品はこちらっ!!

YAMAHA フルート

メーカー YAMAHA
型番
年式 不明
付属品 ハードケース 本体
状態 通常使用の中古品

一言コメント!!
フルート。始めて触りました。

普通の一般人にはなかなか縁のないものですよね。しかもこんなケースに入っているとは・・・。

おぉ、なんか眩しく見えるぜ。

しかし、電化製品と違ってどうすればよいものか。年式もわからず、動く?(鳴る?)のかも不明。

とりあえず、本体には型番らしき数字が彫られていました。

見た目は普通に綺麗です。

お客様は、ずっと置いといても仕方ないから。

とおっしゃっていましたが、いつのものかも不明です。

でも、錆びたり、凹んだりも素人目にはなく、大切にされていたんだろうなぁ。と感じました。

また、フルート以外でも

シンセサイザー、

ギター、

パワーアンプ、プリメイアンプ、

ミキサー

なども買取しております。

使わなくなった楽器があればぜひお問い合わせください。

買取方法

店頭買取

スタッフブログ一覧ページへ

高価買取のポイント!!

今回買取りさせていただいたフルートは、製品にダメージがないことが重要です。

凹んでいたり、錆びていたりダメージがあると敬遠されてしまいます。

そうすると買取価格も必然的に下がってしまいます。

ハードケースがあることも大切です。ギターなどと違ってそのまま置いておくことが考えにくいフルートはケースが綺麗な状態であるだけで価値が上がります。

また、新しい製品でも、古い製品でもそこまで大きく影響がありません。

綺麗に使われていて、古くても購入した時に効果であれば、新しいフルートよりも高くなる可能性は大いにあります。

普段から大切に使われていたフルートなど、楽器があればぜひ売ってください!

高価買取カテゴリ一覧

テレビ冷蔵庫冷凍庫洗濯機衣類乾燥機ルームエアコン窓用エアコンスポットクーラー電子レンジ紙パック式掃除機ダイソン掃除機ロボット掃除機・サイクロン掃除機・炊飯器湯沸かしポットガスコンロブルーレイ・ホームシアター・除湿器・除湿冷風機・除湿乾燥機・加湿空気清浄機・複合機・パソコン・タブレットパソコン・iPad・石油ストーブ・電気ストーブ・扇風機・マッサージチェアIH調理器・DVD・Blu-rayプレイヤー・冷蔵ショーケース製氷機食器棚冷凍ストッカー・ワインセラー・マッサージ器・パワーヘルス・電位治療器・コールドテーブル・アンププロジェクター・ウーファー・AV機器・プレステ4(PS4)・プレステ3(PS3)食器棚ダイニングセット給湯器デジタルカメラ・一眼レフカメラ

在庫の有無を踏まえてお問い合わせにつきましては電話ではお答えできません。

一般人向けの営業は毎週日曜日・祝祭日になっております。

平日はリサイクル業者へ家具・家電の販売を行っております。
市場へ買い付けに行っている方。
仕入先を増やしたい方。
顧客から買取がうまくできない方。
平日は上記のような契約しているリサイクル業者へ販売を行っているので一般人は平日入れません。
また、現在新規業者の募集は行っていません。

PAGE TOP