スタッフBLOG:さいたま市で引越しに伴って不要になったエアコンを回収しました!

スタッフBLOG

さいたま市で引越しに伴って不要になったエアコンを回収しました!

さいたま市のエアコン回収
利用サービス エアコン回収
エリア さいたま市北区
回収量 トラック1台
スタッフ 1人
作業時間 30分
回収費用 3,300円

引越しで古いエアコンを1台処分したいとのご相談でした。今回お客様が一番気にしていたのが、室外機の凹みでした。室外機が凹んでしまっていて「他店では追加費用を請求された」という事でした。お問い合わせいただいた翌日に作業希望という事で時間がなく、大変困っている様子でした。弊社では、予定がいっぱいになっていない限り、当日でも翌日でもお伺いが可能です。

室外機の凹みは費用に影響しませんのでご安心ください!

室外機の写真を送っていただきましたが、最初はどこが凹んでいるのかわからなかったのですが、よく見ると天板に踏みつけたような跡がありました。取り付け業者、アパートなどの賃貸物件の共有部分だとこのように凹んでいる事がまれにあります。

さすがに、ボコボコだったり割れている・砕けていると困りますが、ぱっと見でわからないような凹み、しかもエアコン自体も製造5年以上経過している古いものでしたので、出張費と取外し工事費の最低価格3,300円だけで回収ができました。エアコン自体は無料回収です。お客様のご希望通りお問い合わせいただいた翌日に回収ができとても喜んで頂けました。

古いエアコン・壊れているエアコンもお任せください!

古いエアコン、壊れてしまったエアコンでも無料回収は可能です。製造5年、3年以内のエアコンでない限り、今回みたいな室外機の凹みなどはあまり査定や料金に影響はございません。エアコン工事は、行政の許可を持ち、国家資格も保有しているエアコン、空調のプロである弊社へお任せください。

PAGE TOP