スタッフBLOG:伊奈町本店にてご不要になった家電製品をまとめて買取しました!

スタッフBLOG

伊奈町本店にてご不要になった家電製品をまとめて買取しました!

伊奈町本店で不要家電をまとめて買取
利用サービス 店頭買取
エリア 伊奈町本店にて買取
回収量 トラック1台
スタッフ 1人
作業時間 15分
買取価格 500円
買取アイテムの詳細
品目メーカー型番年式
プリンター ブラザー MFC-J1500N 2018年製
電気ポット 象印 CW-PS22 1997年製
掃除機 ダイソン DC62 2013年製
ガスファンヒーター リンナイ RC-K4001E 2014年製

家で使わなくなった、壊れたものを買取できないかとお持ち込みがありました。12月は大掃除&引越しが重なるのでこのような感じでお問い合わせいただき店頭へ持ってくる方が非常に多くなります。結論から言えば『大歓迎』です!!

弊社では、ご家庭で使わなくなった電化製品、壊れてしまった電化製品を無料引き取り、買取できる物が多数あります!今回も。10年以上経過した家電が多いです。ダイソン、ガスファンヒーターは新しければ買取するお店もあるでしょうけど、10年前の物を買取するお店はおそらくいません。

新しいプリンターもインク詰まりが出ていました。ガスファンヒーターは買取強化中アイテムです!正直、今回のものはガスファンヒーター500円。その他無料引き取りと言ってもいいくらいです(買取キャンペーンが変わればガスファンヒーターではなくダイソン製品になったりします)。

事前のご予約で年末年始の買取にも対応いたします!

年末年始なども事前にご相談いただいて来店予約をして下されば対応できますのでお正月休みに片付けている方でもお気軽にご相談ください!
一応、500円で買取なんですがお客様に他でも一度見てこられますか?と聞いたら古いのに買い取りしてくれるんだったら今決める!と言ってくださいました。実際、製造5年以上経過しているので買取業者はほぼいないと思います。大手ハー●オフでも製造5年以内、と宣伝していますからね。

壊れているものも諦めないでご相談ください!

ぜひ、大掃除でいらなくなったもの、処分しようと思っているものがあればお気軽にご相談ください。ミシン・ガスファンヒーター・パソコンやゲーム機などは壊れていても買取できる物が多いです。家で捨てようか考えている物を少しでも換金しませんか?

PAGE TOP