スタッフBLOG:NPO法人がサポートするお宅に中古家電セットをお届けしました!

スタッフBLOG

NPO法人がサポートするお宅に中古家電セットをお届けしました!

家電のセット販売
利用サービス 家電のセット販売
エリア さいたま市桜区
配達量 トラック1台
スタッフ 2人
作業時間 30分
販売価格 45,000円

生活保護の方をサポートしているNPO法人から連絡があり、「新居に設置する家電セットを購入したい」とのご相談でした。冷蔵庫・洗濯機・テレビなど7点を販売・配送しました。

1週間前くらいに連絡を頂き、製品を準備して配送するのですが、予算が不思議とみんなバラバラなんですよね。25,000円の方もいれば高い方もいる。冷蔵庫だけの方もいればいろいろ欲しい人もいる。

今回は冷蔵庫、洗濯機、テレビ、ガスコンロ、レンジ、照明、炊飯器とひとり暮らしで使う電化製品すべてを用意したので高くなっています。「洗濯機だけ」とかでも11,000円から販売しています。

生活家電一式を5万円以下で配送まで対応!

実際にこれだけのものを買うと、5万円で買えるところはないのでお客様はとても喜んで頂けました。

店舗では一般の方も安く買い物ができます。洗濯機や冷蔵庫はタイミングが良ければ5,000円以下で販売している物もあり、比較的すぐに売れていきます。安く買いたい!と思ったらぜひご検討ください。

販売商品一覧はこちらのページをご覧ください。

PAGE TOP