スタッフBLOG:上尾市愛宕で自宅の解体に伴う不用品回収に伺いました!

スタッフBLOG

上尾市愛宕で自宅の解体に伴う不用品回収に伺いました!

自宅解体に伴う不用品回収
利用サービス 出張回収
エリア 上尾市愛宕
回収量 トラック1台
スタッフ 2人
作業時間 1時間
費用 88,000円

家を解体するので片付けたい、とのご相談でした。エアコンの撤去、不用品の分別、回収まですべて行うプランでした。最初にお電話にてお申込みいただき、見積もりに伺い荷物量や作業環境を見て金額を決めます。

土日・祝日や遠方の場合にも臨機応変に対応します。

今回のお片付けは2トントラック1台分で入る量ですので、トラック1台分になります。お仕事をされている場合、土日や祝日、遠方の方の場合でも臨機応変に対応させていただいています。

特に大きな家具があって解体作業が必要だったり、金庫のような処理困難物があるわけではないので、費用が加算されるようなことはございません。

片付け業者はたくさんいますし、サービス内容などは業者によって様々です。今回のお客様は遠方からいらっしゃっていて、1日で片付けたいとご希望でした。作業的には難しくないのですが、選んだ業者が悪いと追加費用などを請求してきて、当初の予算を大幅に超えてしまうかもしれません。それでも、時間がなければ決めてしまうのではないでしょうか。

追加費用については事前に説明しますのでご安心ください。

弊社では追加費用が発生する場合が決まっていますので、お客様からお話を聞いている中で、注意事項として事前にご説明することが可能です。例えば、「冷蔵庫があるという事であれば処分するときは家電リサイクル料金が発生する」「消火器などがあれば別途処分費用が発生する」など事前にお伝え出来ます。気になることがあれば、追加費用が発生する場合、発生しない場合など遠方にいらっしゃる方でもわかるようにご説明をさせていただいています。

相見積もり大歓迎!まずはお問い合わせください。

急いで片付けたいけど、騙されて高い料金は払いたくない、少しでも安いところへ頼みたい、そんなご希望にこたえてみせます!相見積もり大歓迎です。お気軽にご相談ください。

PAGE TOP